トップページダイエットカレーは太る?

ダイエット

今週の月曜の夕食はカレーだった。

日曜に食べるはずだったが急遽出かけたため。
一晩置いたカレーはおいしいというが。

実際おいしかったので、1.5杯ほど食べてしまった。

結果は0.8Kg増。

その後、火曜水曜と200グラムずつしか戻らない。

大橋巨泉曰く油の塊を炭水化物にかけて食う最悪の食べ物らしい。

カレー恐るべし。
今度、カレーのときもう一度レポートする必要ありそう。


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ヨコヤマ   2010年03月31日 16:09
4 「油の塊を炭水化物にかけて食う最悪の食べ物」....!!笑

恐ろしいですね 笑

カレーってそんな太るの!?と思って調べてみたらこんなの出てきましたよ↓
http://kireikarada.net/index.php

なかなか良さげじゃないでしょうか。

買ってみようかな...

ダイエット頑張ってください!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔